_1100294.jpg

EGDE←のSIDE STRING スーパーローライズ アルファベット ボクサー、
BlackのSサイズです☆

ツイッターでとある方が穿いてらしたので、
気になって購入しましたw

正直、ショップ写真を見てた時は全く興味が無かったのですが、
ツイッターで穿いてるのを見たら、意外と良さそうだったんです♪

その方は結構プリケツなので、
自分が穿くと、思っていた感じとちょっと違ってたのですが、
それはそれでもまた違う感じで良かったです。

どう良かったのか?というのは説明が難しいのですが、
普段のEGDEと全然イメージが違う?
横がスリット状になってるのがエロくて良いですね。
結構ローライズな感じなのも良いのかも?

■ EGDE← UNDERWEAR

_1100293.jpg

_1100297.jpg

楽天で見つけたEGDE←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

clairvoyance

468_120_V.gif
clairvoyance | TOP | SHOP | BLOG | Twitter | 

twitter_40.jpg twitter ID:yusuke_under
2017.04.25 Tue l EGDE l COM(0) TB(0) l top ▲
_1100277.jpg

GOOD MEN WEARのセンターシームフラッシュベルトジョックストラップ、
JS281723のwhiteのSサイズ購入しました☆

なんだか、久しぶりのGMWの購入かも?
そしてオフィシャルショップで商品名とかを確認しようと思ったら、
もう無くなってる?

自分も久しぶりに欲しいと思ったので、
同じ様に欲しいと思った人が多かったのかも知れませんね?

もう一色の方は、ピンクとカーキなので、
自分は要らないかな?という感じなんですが、
この白と蛍光イエローは良いですよね。

最初、オフィシャルの写真では、白の部分がグレーに見えたんですけど、
個人的にはグレーだったらもっと好きだったかも知れませんw
そんな色のボクサーが昔にありましたよね?

Sサイズを買ったのですが、ちょっと前が細いイメージでしょうか?
もうちょっと前の布はあっても良いかも?
Mサイズにすると印象が変わるかも知れないので、
Mも気になっているのですが、オフィシャルは売り切れている様なので、
店頭の流通在庫に期待ですね…。

まあSを買えたから、どうしてもって感じでもないですけどねw

■ GOOD MEN WEAR

_1100284_20170419221756aee.jpg

_1100283_20170419221755a63.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

clairvoyance

468_120_V.gif
clairvoyance | TOP | SHOP | BLOG | Twitter | 

twitter_40.jpg twitter ID:yusuke_under

2017.04.19 Wed l GOOD MEN WEAR l COM(0) TB(0) l top ▲
_1100591.jpg

□ C-IN2☆H+A+R+D HUSTLE BRIEF #6913-SS14

_1100586.jpg

_1100603.jpg

C-IN2のH+A+R+D HUSTLE BRIEF #6913-SS14のホワイトです☆
以前載せているのですが、何故か撮り直しているので、
折角なので載せておきますね。

このブリーフ、凄くお気に入りだったのですが、
何度かマイナーチェンジを繰り返していて、
初期のモデルにあった、独特の締め付け感が最新モデルでは無くなってしまって、
買わなくなってしまったというモデルです。

カタチが変わってしまった事については、こちらの記事で検証しています。
良かったら参考にして下さい。

あんまり売れて無さそうなショップだと、
もしかしたら初期のロットが残ってるのかも知れないのですが、
それを調べる方法が無いので、なかなか難しいですね…。

新しい型も最近は買ってないので、
更に変わっている可能性もあります。
また1枚ぐらい購入してみても良いのかも知れませんね?

■ C-IN2

_1100594.jpg

_1100600.jpg

_1100605.jpg

_1100610.jpg

_1100615.jpg

_1100620.jpg

_1100626.jpg

_1100594_2.jpg

_1100615_2.jpg

_1400809.jpg

_1400798.jpg

_1400803.jpg

楽天で見つけたC-IN2☆

  
  
  
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

clairvoyance

468_120_V.gif
clairvoyance | TOP | SHOP | BLOG | Twitter | 

twitter_40.jpg twitter ID:yusuke_under

2017.04.10 Mon l C-IN2 l COM(2) TB(0) l top ▲
_1100516.jpg

□ GOOD MEN WEAR☆
  フェイクレザーマットfoilバックレースアップジョックストラップ
  JS261608 black3 Sサイズ

_1100515.jpg

_1100543_20170407200100390.jpg

GOOD MEN WEARの
フェイクレザーマットfoilバックレースアップジョックストラップ、
JS261608、black3のSサイズです☆

名前、超長いです。
でもちゃんと名前付けるGMWは偉いですねw

撮ったものの、ちょっと良く見ると前がネジれてたり、
後ろがどうなの?って感じだったので、載せて無かった分です。
なかなか新規の撮影も出来ないので、
ストックから載せて無いのを探していこうかと思ってます。

あと、載せるのが大変になってボツになってるのも多いので、
画像数を減らして更新頻度を上げたいとか思っているのですが、
前にも同じ様な事を言って、出来て無いので、
話半分で聞いていて下さいw

まあ、画像を思い切って減らしてしまえば、
更新頻度は上げれると思うのですが、
頻度を上げすぎると今度はネタが無くなっちゃいますからねw

さて、肝心のパンツのお話ですが、少し前のGMWのジョックです☆
まあまあ良いのですが、凄くお気に入りにもならなかったのも
紹介が遅れた理由ですね。

全体の雰囲気は悪く無いんだけど、これ!ってインパクトも無い感じ?
最近のGMWは買うものがなかなか無い状況なので、
それに比べれば、凄く良いとは思います。

色使いもシンプルで良いと思います。
これに普通の文字入りのカッコイイウエストゴムを使っていたら、
もっと好きだったかも知れません?
GMWの初期の頃の様なシンプルなゴムが良いですねw

最近、GMWをあんまり買わなくなった理由を自分で検証すると、
柄モノに関しては、かなり自分の好みと違っていたのと、
シンプルな無地の単色も、好きな色使いから外れてるという感じ?

シンプルな単色だとEGDEの方が良いのを出していたというのもあります。
EGDEはボクサーに関してはちょっとカタチが好きでは無かったのですが、
それに慣れてしまって、結構平気になった?
ビキニは他とそんなに変わらないので、もともと大丈夫ですしね?

まあ、この辺りがGMWよりEGDEを買っちゃっていた原因でしょうか?
阪急でほぼ隣同士で並んでいるのも比較対象にされやすいですしね。

先日少しGMWのサイトをチェックしていたら、
新しいジョックストラップが出ていたので、
あれはちょっと欲しいなぁとか思ってます。
店頭で買う派なので、上手くサイズがあると良いのですがw

■ GOOD MEN WEAR

_1100560.jpg

_1100540_20170407200102e8b.jpg

_1100549.jpg

_1100551.jpg

_1100580.jpg

_1100532.jpg

_1100516_2.jpg

_1400785.jpg

_1400774_201704072007093c2.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

clairvoyance

468_120_V.gif
clairvoyance | TOP | SHOP | BLOG | Twitter | 

twitter_40.jpg twitter ID:yusuke_under
2017.04.07 Fri l GOOD MEN WEAR l COM(2) TB(0) l top ▲
_1200083.jpg

□ clairvoyance☆clear NAVY×WHITE RED BK SP_00032N Mサイズ

_1200085.jpg

_1200101_20170321151334425.jpg

clairvoyanceのSW-style BIKINI、NAVY×WHITE RED BK、
SP_00032N、Mサイズです☆

ネイビー×ホワイトにレッドステッチのタイプです♪
まだ載せて無かったので、載せておきます。
何となく、arenaっぽいカラーでしょうか?
個人的にはかなり好きな感じの組み合わせのカラーですね。

サイズはMサイズで撮影しています。
結局Sサイズでの撮り直しは出来て無いままなのですが、
実際に使ったりもしてるのですが、Mで良かったかも知れませんw

水着ではなく、下着なので、そんなにキツキツで穿く事も無さそうですし?
より競パン風の穿きこなしを目指した場合、
可能な限り小さい方が良いのかな?とも思いますが、
これでプール行く訳では無いですしね?

ちなみにこのモデルは下着と言っても化繊で出来てるので、
殆ど競パンと変わらないクオリティ感です。
ヒモやクロッチが無いだけの印象ですね。
実際、むしろ水着にしか見えない気がしますw

他のメーカーの、なんちゃって!な感じと違って、
本格的過ぎる仕様と言えそうですねw

聞いたところによると、工場の都合で今後はこのモデルは作れないらしいので、
欲しい人は色やカラーがあるウチにお早めに〜☆

あと、撮影ストックから出して来た訳ですが、
ここの教室風なトコで撮った時って、凄くめんどくさかったんですが、
こうやって見直してみると、写真としてそれなりに出来が良い様な?w
また同じトコに撮りに行っても良いかもですね?

■ clairvoyance

_1200088_2017032115133573b.jpg

_1200107.jpg

_1200111.jpg

_1200113.jpg

_1200119_2017032115140521d.jpg

_1200126.jpg

_1200127.jpg

_1200129.jpg

_1200131.jpg

_1200143.jpg

_1200090.jpg

_1200126_2.jpg

_1210805_2017032115144986f.jpg

_1210829.jpg

_1210841.jpg

_1210846.jpg

_1210857.jpg

_1210859.jpg

clairvoyance直販サイト☆
108143598_th.jpg

楽天で見つけたclairvoyance☆
  
  
  
  
  
  
  
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

clairvoyance

468_120_V.gif
clairvoyance | TOP | SHOP | BLOG | Twitter | 

twitter_40.jpg twitter ID:yusuke_under
2017.03.21 Tue l clairvoyance l COM(2) TB(0) l top ▲