_1310373.jpg

買い物日記です☆
GOOD MEN WEARのバックレースアップスウィムビキニ、
SW211116のBLUE Sサイズです♪
以前にBLACKを買ってたんですが、
セールで安くなってたので、こちらも追加購入☆

黒の方がいいかなぁ?って思って黒を先に買っちゃったんですが、
穿いたら、断然青の方が可愛かったですw

しかし、この水着のちょっと残念なのは、前のロゴですかねー?
もうちょっと凝った感じで作って欲しかったw
以前のGOOD MEN SWIMってロゴの方が可愛かったwww

自分だとSURFとかでも穿けそうなのがいいなぁ…って思うのですが、
やっぱ水着メーカー以外のって、ちょっと穿きにくいんですよねw
リゾート水着みたいになっちゃうのでwww

後ろのデザインは面白いだけに、
もっと競泳用ってイメージで作ってくれたら嬉しいですね☆

■ GOOD MEN WEAR

_1310376.jpg

楽天で見つけた競泳水着いろいろ☆
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

clairvoyance

468_120_V.gif
clairvoyance | TOP | SHOP | BLOG | 


2012.01.19 Thu l 買い物日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://boysunderwear.blog106.fc2.com/tb.php/1139-a672d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)