PICT5921-450.jpg
              ☆ゲイログランキングに参加してます☆

■ Booty ショートボクサー Skullプリント

PICT5915.jpg

PICT5903.jpg

BootyのショートボクサーのSkullプリント柄です☆
正式名称が判らないので、勝手に名前を付けましたw
Bootyでも、恐らく初期の頃のモデルみたいで、
ネットで調べても品番とか名前が判らないんです…

真っ白なのと、オシリのスカルプリントが印象的ですよね☆
二丁目のお店で安売りされてたので、買いました♪

俺って、真っ白ってあんまり買わない方だと思うんですが、
BBSで書き込んでくれた人が、白が好きとの事だったので、
今回載せる事にしましたw

真っ白って、やっぱりパンツっぽい印象がありすぎるのかな?
それがいい人と、苦手な人が居そうですね?
俺はパンツっぽい色である、白とかグレーの霜降りとかはやや苦手です…w
例外も勿論ありますけどねwww

■ Booty

PICT5900.jpg

PICT5909.jpg

PICT5914.jpg

PICT5923.jpg


今月のゲイログ一位通過企画☆
PICT0896B.jpg
今月の企画はやっぱりコイツかな?w
恐らく、今月は苦戦が予想されますが、クリックよろしくお願いします☆
皆さんの応援で公開が決まります♪

☆楽天で見つけた白系ボクサー☆
  
  

               ☆ゲイログランキングに参加してます☆
              ↓ 他にも沢山のゲイブログが見れます♪ ↓
     ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ     ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ     ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
                 今月もクリックよろしくね♪


2008.02.01 Fri l Booty l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは!
白い!真っ白やね!

祐輔クンも色白やから今日の写真は特に眩しいわ!
白、いいやん!パンツなんやから!パンツらしくて。
パンツっぽいパンツの方がエロいってこともあるよ!
まぁ好みやけどね!

ところでナビオのメンズ館はチェックしてきたんかな?
2008.02.01 Fri l カズ. URL l 編集
基本の白!
いろんなデザインのパンツあるけど
やっぱり、ホワイト...無垢で良いなぁ(o^-^o)
買いそうで、もしかしたら一番手にしないパンツカラーかもしんないね。
やっぱり基本の白...とっても良いです!

ベッドインした時に、好きな子きてたら
反対、超萌え~間違いないねっ(*^・^*)チュッ♪
2008.02.01 Fri l . URL l 編集
コメントありがとう☆
>カズさん
白いパンツだと、カメラの露出が難しいんだよねwww
ちょっと白が飛び気味になっちゃった(´・ω・`)w

ナビオ、行ってきたよ~☆
凄い人やったわwww
さすが初日やね☆

>敦さん
白の一番の心配はやっぱり汚れかな?(´・ω・`)
黒とかと違って、目立つでしょ?w
新品のウチはいいけど、黄ばんで来そうだしwww

でもパンツっぽいのはパンツっぽいね?w
好きな人は好きなのかもね?(´∀` )
2008.02.01 Fri l 祐輔. URL l 編集
透けそう
祐輔さんこんばんわ。
濡れたらバッチリ透けそうですね。
この白パン、フロントのゴムの所に(チンコ頭の上あたり)ピンクっぽい色で、何か書かれてません?
ケータイからだと、どーしても見にくいので、教えて下さいな。なんか良い感じですよね。
白ブリってどうしても小学1~2年生の○ンゼって・・
けどこれは良く見える。
やっぱ『清潔感』と『だぼつか無いピタッと感』が綺麗に見せるのかな?
まっ祐輔さんのキャンバスが良いから、絵も生きるんでしょうけど
(なんか胡散臭い詩人になっちゃった)
2008.02.02 Sat l よっし~. URL l 編集
コメントありがとう☆
>よっし~さん
濡れて無くても透けそうですwww
後ろとか、タグ見えてるしw

前はBootyって書いてるよw
普通にブランド名w
今回も、携帯で見てくれてるんやね?
パソコン、早く買いな~www

白でも白ブリとはまた違うけど、
俺はやっぱりちょっと苦手です…(´・ω・`)
2008.02.02 Sat l 祐輔. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://boysunderwear.blog106.fc2.com/tb.php/203-4c708a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)