PICT1844-450.jpg

■ F.D.S.ラブ&ピース 黒 BC1332

PICT1858-1.jpg PICT1830.jpg

F.D.S.のラブ&ピース、黒 BC1332です☆
F.D.S.ってあまり注目してなかったんですが、
たまたま可愛いのが売ってたので、購入しました☆

色の名前は「黒」の様なのですが、イメージとしてはグレー?
銀のラメラメが可愛いです♪
更に凄いのが、お値段ですw
これで1,995円とは…、やすっ…w

平置きした状態では、あまりローライズな感じがしなかったんですが、
レングスはそこそこあるんだけど、結構ローライズでした。
なんか不思議なカタチのパンツですね?

履き心地も、タイトな感じがエロい感じがしないでもないですw
個人的には、サックスって色もちょっと欲しいかも?
次の機会には買っちゃおうかなぁ?w

■ boxer-pants.com

PICT1859.jpg

PICT1828.jpg

PICT1834.jpg

PICT1844.jpg

PICT1862.jpg

PICT1834-450.jpg

PICT1864.jpg

楽天で見つけたF.D.S.☆
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

2008.07.08 Tue l F.D.S. l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.09 Wed l . l 編集
これは
祐輔兄ぃただいま~

自分このブランド知らなかった・・・
ってか見てるかもしれないけど記憶に無い

股下が長く見えるのは色のせい?
それとも自分の思い込み?
いつもの祐輔兄ぃが穿いてるやつより長く見えたよ

今日はいつもと同じ大きさ?
ゴムの歪みをみると
一段とデッカク感じた

あっいま先走ったかも・・
2008.07.10 Thu l 敏感よっし~. URL l 編集
コメントありがとう☆
>匿名さん
なんで匿名なんやろ?www
ラメは反射で光るよ♪
これだけ全面プリントだと、ちょっと生地の伸びが悪くなっちゃうんだけどね(´・ω・`)

>敏感よっし~くん
俺は、知ってたけどなかなか買う機会が無かったよw
今までのデザインとちょっと雰囲気違う様な?
新しいデザイナーさんが入ったとかかな?

股下、長めだよ~☆
だから、余計に股上が浅く見えるのかも?
アレの大きさはいつもと同じだよwww
2008.07.11 Fri l 祐輔. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://boysunderwear.blog106.fc2.com/tb.php/361-4e7bfcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)